勝手に1周年

こんにちは、ソソグー不動産の桑田(くわた)です。

先週はお盆でしたね・・・!
しっかり長期でお休みを取ってリフレッシュできたものの、たまった業務に四苦八苦している毎日です。
読者の皆々様もそうじゃないかな?と勝手に予想しつつ、
みんなで頑張ろうぜ!!と勝手に仲間意識を感じております(笑)

デスクも脳内もあわただしい中でブログのネタが思いつくはずもなく、去年の8月は何書いてたかな?と自分のブログを見たところ、
ちょうどマンスリー業務を本格的に担当し始めた月でした!

今でこそ当たり前に担当している業務ですが、当時は進め方やシステムに慣れず、苦労していたな・・・と
当時を思い出しました。
あの頃は一件のメール返信に何分もかかり、清掃の手配も合っているか緊張して何度も確認していました。(それでも漏れがありましたが・・・)

それが今では、問い合わせ対応や手配もだいぶスムーズになり、数字を見ればおおよその着地点もわかるようになりました。慣れの力は大きいですね。
もちろん慣れた分、タスクも増えて毎日あわただしいのですが、一年前の自分と比べると成長を感じます。

来年の夏もおそらくブログを振り返ると思いますが、今の私を振り返って成長しとるやん自分!と、笑っていられるといいなと思います。

kuwata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です